一足お先に春らしく



みなさん、こんばんは。

いやぁ今日は暖かな一日でした。

京都は最高20℃。

外を歩いておられる方々も

今日は身軽な服装の方が多かったですね。

服装の色も明るい色の方が多かったような・・・。

ピンクやラベンダー、うすいグリーン。

個人的に春らしい華やかな色のイメージです。

気持ちはもう春ですね。



さてさて、ロジータです。

新作たくさん届いてますよ。

昨日までのラフォンは一回休みで、

今日はBOZのご紹介。


昨年末に実はご紹介済みなのですが、

色違いが入荷してきました!

NECTAR


まずはこの色。



 
ブラウン×ターコイズグリーンの組み合わせ。
 
くるんっとしたところに石が!裏の色に合わせてありますね。

表面にうすーくだけブラウンだからこそ落ち着きが出て、
より裏の色が映えますね。



お次は、この色。


赤紫×ラベンダーの組み合わせ。
おや?ラベンダーが見えない??
そのかわり、薄紫の石がはっきりと見えますね(笑)

個人的には着物や浴衣にぴったり。
大人の可愛い女性のイメージ。
だからこそ、着物でかけて欲しいなぁ。
もちろん洋服でもピッタリですよ!


最後はこの色。
以前もご紹介してますね。

やっぱり可愛い。

春らしいピンク色です。



最後はザザっとご紹介しましたが、
こんな感じでロジータでは
新作が揃ってます。

少し早い春の陽気に誘われて
ロジータで新しいメガネの下見なんて
いかがでしょうか?



では、今日はこの辺で。