桜、満開!!!


みなさま こんばんは。



「お久しぶりです。ぽんです。」
 

 元気にしています。

今日は狂犬病の予防接種に行きました。病院のそばの桜が
とーーっても綺麗に咲いていました! いわゆる満開というやつです。

・・・綺麗だなあ。 ここは、木屋町通高瀬川に咲く桜は、
とても綺麗です。北は二条から、南は五条あたりまで・・・本当に美しいです。
散策に、もってこい。今日、明日が見ごろですね。是非お出掛け下さいね!



さて、本日の一本は、サイオスから。再入荷です。

・・・これがなくっちゃね!



再入荷、とは申しましても、二つとは同じ色柄がないのが
サイオスです。

同じようでも、柄や色が、ちょっとずつ違うのです。

キリン柄。 これ、可愛いんです。

フロントの甘ーい雰囲気を、キリン柄がちょっとおさえつつ、
テンプルでぐっとひきしめた、という感じでしょうか。

でも、文句なしに、「可愛い」です。


・・・そりゃ可愛すぎるわ、という、もうちょっとオトナな方には、こちら。


「シルエット勝負でいきます。」


・・・「これならいいわ。」

      でしょう?! いいでしょう?!


全体は、黒っぽくまとまっていますが、真っ黒じゃないんですよ。
所々、うすーいグレーがふゎー、と・・・いい効果ですね。
ハートの上には立体的な、まるで敷石のような・・・コレが又一つ一つ
手作業なので、二度と同じものは、ご依頼いただいても絶対に出来ないというもの。



完璧に美しいレンズシェイプ。ハートのモチーフ。
可愛かったり大人っぽかったりする色使い。
サイオスならではです。
他にはないよね、こんなテイスト。


本日は、チョットオトナな、でも、あくまでも可愛い、
ロジータになくてはならないサイオスのご紹介でした!


ぶらーり散策がてら、お店にお立ち寄り下さいませ。
あれやこれやとかけてみて、お試しいただき、お楽しみいただけたらと思いますよ。


それでは!みなさま、今宵も楽しいひとときを☆
又明日も元気にお目にかかりましょうっ♪