これはいいシルエット。

みなさんこんばんは!!


ゴールデンウィーク


始まりましたね。天気の良いスタートでなによりです。


さて今日はこの間届いたファッシノのご紹介の続きですよ。


FA009/009といいます。

男女どちらでもいけるナイスなシルエット!

またいい色使いですねぇ。

キリッとしつつ、丸みもある形なので
いろんな人に合いやすいかなと思いますよ。


あれ?なんか今回綺麗に写真が撮れているような・・・気がする。
だいぶ上達したような・・・気がする。



ワイン×グレーの組み合わせが綺麗ですね。


今回は写真が綺麗に撮れたような気がするので
いい気分です。

ゴールデンウィーク、時間があったらまた寄ってみて下さい。
結構いろんなフレームがきてたりします。


あ!!!そうそう今ならば
FACTORY900の春の新型が
たくさん見れます。

よかったら見てみて下さい!


では今日はコレまで。