お、お、お早めに・・・


みなさま こんばんは。

しとしとぴっちゃん 雨の季節もすぐそこに。今年は、なんとか、って
いう現象で、梅雨前線がまだ日本に来てないそうですね。
朝、雨が降っていたので、自転車で来るのをあきらめて、てくてく。
・・・お店に着いたら、雨がやんでました・・・


さて、サイオスです!
今回のも、すごくよかった!



ねー!! 色といい、形といい・・・


実物が見たいな、って思っていたら、本日、加工に回ってきました。
・・・ということは、売れてしまったって事・・・

・・・ということは、店頭に、もう、ない、って事・・・

そんなあ・・・並べて間がないではありませんか・・・


やー、これも、白と赤が、コントラスト強すぎなくて、
欲しいかも、って思っていたら・・・



もうレンズを入れられて、お客様のお迎えを待つばかりと
いう状態で・・・ 
ということは、これも、店頭にないということで・・・

がっくし。

がしかし!!!


これ! いいじゃありませんか!
はい、こちらは、あります!


ステキ。

やっぱりいいです、サイオス
絶対いいのです、サイオス

どうぞ お早めに。




・・・そうそう、サイオスですが、先日のブログにもあった通り、デザイナーのお二人を交えてのお食事会がパリ本舗にてありました。いつものごとく、わいわいがやがや、楽しい話で盛り上がり、食べて飲んで、それでもって、メガネ話にも花が咲き・・・いろいろ計画中です。あんなことしてみよう、こんな感じのこともしてみたい、と、考え中!
今年のテーマも決まったようだし・・・!
サイオスって、なかなかまとめて見られる機会がないから、まとめて見ていただけたらいいな、こんなフレームが欲しいんだけど、っていうご相談が受けられたらいいな、アノお店も巻き込んでみて・・・そんな何かイベントが出来たらいいな、って・・・!

又いろいろ考えていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!
皆様からのご要望も、受付中です。



それではみなさま、今宵も楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪