少しずつ広がっていく可能性。

みなさんこんにちは?

いや、むしろこんばんは。


今日は福井からconcept Yの兵井さんが来てくれましたよ!

concept Yの新しいシリーズ

Y WOOD を持って。

なにはともあれ

とりあえず写真を見てもらいましょう!!


フロントは通常のYのシリーズよりもガッシリしています。


そしてテンプルはその名の通り、木で出来てます。


本当に良く考えられてる仕組みですね!
これは格好よい!


なんか洗練されたローテクって感じがして
非常にイカス!


写真が・・・

やっぱり室内で撮るのは駄目だな。

今回のY WOODでCONCEPT Yのシリーズが
四つになりました。
CONCEPT Y、
Y+
CONCEPT YSシリーズ
Y WOOD

どのシリーズもそれぞれの格好よさ、
使いやすさがあります。

一つYのフレームを持っていても
また別のシリーズで作って使ってもらっても
良いですね。


最初のCONCEPT Yのシリーズの
完成度が高いからこそ、こうやって広がっていけるのですね。

何事も基本が大事ですね。

今回のY WOOD、YSのシリーズは7月頃入荷予定です。

楽しみにお待ちいただけたらと思いますよ!!


ほなまた明日。