大好きREIZ!

みなさんこんばんは!

まさかの曇りのち晴れ!

非常に蒸し暑いですね。

体調をくずさないように頑張りたいところです。




さて、今日はREIZ GERMANYの新作ですよ!


モデル名:LINDE

このフレームは形が絶妙なのですよ。

なんかモッタリしてそうで、

実際顔にのせてみるとそうではない。


最近の流れのちょっくらクラシカルっぽい感じもありつつ

顔にのせるとそんなに狙いました!って感じでもない。


程よく肩の力が抜けた感じ。

過去、現在、未来、どれでもないようで

どれでもあるような。



いつの時代でかけてもスイっと馴染む。



今日ご覧頂いた三色とも

あわせやすく、使いやすい色ばかり。

これは長く愛用してもらえそうですね。



どこか柔らかい雰囲気もある。

ちょっと優しい感じにしてみようかって人には是非ですね。





さて、2010年上半期ももうすぐお終いですよ。

上半期はいかがでしたか?

私はいろんな人に会ったり、

携帯をiphoneに変えたり

なかなかバタバタと過ごしましたよ。

下半期はどうなるでしょうかね。


いやー、楽しみ、楽しみ。


ほな又明日。