AKITTO新作!!第三弾☆

みなさま、こんばんは。

今朝電車で本を読もうと思ったら、

この間読みきった本でした。

梅雨ボケでしょうか・・・。

先日読んだ『のぼうの城』は

すごく面白かったです!!

ちなみに2回読みました(笑)

映画化されるようですね。

楽しみです☆



本日は予告通り、例の新作のご紹介です。

FLEYE BY AKITTO

    gue(ギュエ)

まずは写真からどうぞ〜






スクエアのスワロフスキーがギモーブというお菓子の

ように見えることから

imauv」= gue

ギモーブって知らなかったのですが、高級なマシュマロらしいです。

高級なマシュマロってどんなもんですか?

これは食べてみねば!!



今回唯一のセルフレーム

少し上り目だけど、コロンとしたライン。

テンプルのスワロフスキーは左右非対称。

丸いスワロフスキーの位置が違うのです!!

もちろんフレームカラーによって石のカラーも

違いますよ。

(あっっ!!片側だけの写真になってますね(^、^;) )

なんだか、今回のAKITTOはコロンとした感じが多いかな。

デザイナーの気分でしょうか?

懐かしさと、新鮮さ。

野暮ったくならないのがデザイナーのセンスなんですよね。

AKITTO新作紹介もあと少し!

今なら全てご覧いただけますよ〜

今日も駆け足になってしまいましたが、

詳しくはまた後日。

では本屋さんに行って帰りますね★

ではでは。