自然は一番の癒しです

みなさん、こんばんは。

今日は少し遅めの更新です。

先日お休みを頂いたので、少し遠出してきました。

癒されたかったので

自然のあるところに・・・








癒しといえば海。

淡路島に行ってきました。

今年二度目の淡路島なのですが、

海もあり、山もあり、

何といっても食べるものが美味しい!!

のんびりした土地柄が癒されました。

暑い日が続き、野菜が高いですよね?

淡路島の名産・玉葱。

淡路島で購入すると10〜15個位で200円位で

売っていてビックリ!!

甘くて美味しい玉葱はスープにして頂きました。

もちろん淡路牛も、淡路牛乳も食して帰りましたよ。



京都からは近いのですが、なかなか行くことが少ない

淡路島。

休みらしい休みを過ごせました。

充電完了です!!



みなさんは先日の三連休はどうお過ごしでしたか?


今日はこんな感じになってしまいましたが、

明日はメガネのお話に戻ると思います。

お楽しみに・・・。

では今日はこの辺で。