みなさん!

こんばんは!

なんやかんや言うてるまに

11月も六分の一終わってしまいました。

これは気を抜けないぜ。




今日は引き続きカエルのとこの新作ですよ!

モデル名:V−794



前後ともにブラックなので

ばっちり濃い感じ。

でもアミアミなので重さはないよって感じです。


前後ともに同じ色を使うことによって

質感が強調されてカッコよしですね!


こちらも前後おなじ系統の色でまとめてあります。

黒に比べるとちょっと柔らかい雰囲気ですね。


こちらの色はなんだかちょっとレースっぽい感じもする?


まったく同じフレームでもカラーが違うとだいぶと

感じが変わるのが良くわかりますね。


いやー、どちらも良くて迷ってしまいますね。

では、今日はこの辺にしておきますよ。

ほな!