これが大人ってやつですよ!

みなさんこんばんは!!!!!!

暖かいのか寒いのか。



さて、今日はプロポデザインの新作が届いたので

ご覧いただきますよ!



モデル名:PD−204です!

やだ、なにこれカッコよい!

安易にクラシカルに逃げることをせずに

綺麗なシルエットのフレームを作ってくれましたよ!


いいなぁ。

ここらしさ炸裂のやりすぎないシルエット。


色も良いですよ!

ブラウンとネイビーの混ざったような感じ。


テンプルは結構ボリュームあるように見えますが、

かけてみるとそんなに気になりません。


このブラウンも良い!

この優しい柄っぷりがたまりません。


写真で見ると結構明るい感じに見えるのですが、

実際はもうちょっと落ち着いた感じです。


どうです!

いいでしょう!!

相変わらずイカスの作ってくれるメーカーさんですね。

頼りになるぜ。


さて、私明日お休みをいただいているので

だらだらまったりしたいと思いますよ!


ほなまた今度!