植物のメガネ

みなさん、こんばんは。

今日は少し暖かかったのでしょうか?

お店の前を通る小学生の中には

半袖の子がいました。

子供は風の子、元気の子〔(>▽<*)〕

大人になったら!

暖かくして体を労らねば・・・(´д`;)



こんな感じで(?!)今日も参りましょう〜

ロジータにも新製品が続々と届いてますよ。

今日は先日届いたこちらのモデルを

FLEYE

Matsu



まずはザザ〜っとご覧ください!!










Matsu
その名の通り、『松』でございます。

フラワーアーティスト
nicolai bergmann
による、デザインです。

彼が選んだモチーフは松。
やはり植物に関係するものですね。
でも・・・あえて松??
松って日本庭園の渋いイメージですが、
ニコライがデザインすると
こんなに可愛く仕上がりました。

テンプルに並ぶ色んなカラーの松。
フロントデザインは少したっぷりめのサイズですが
細めのラインなのでスッキリ見えます。

カラーは3色入荷中。
どれも肌にのせると綺麗に発色しますよ。

日本には馴染みのある松。
ニコライがデザインした北欧と和の融合による
『Matsu』を是非お試しください。

ニコライ・デザインの新作はまだまだ届いております!!
それはまた後日ということで・・・

では今日はこの辺で