今日もニコライだよ!!


みなさん、こんばんは。
 
今日は寒い寒い。

気温というより風が冷たかったように思います。

寒くなると肩が異常に凝るので

今年こそは軽くて・暖かいアウターを購入したい!!

と思っていましたが、当分暖かいと決め込んでいたので

次のお休み、次のお休み・・・とアウターを買いに行くのを

延ばし延ばしにしてしまってました。

こう寒くなると至急必要ですね

次のお休みには必ず!!

寒くなければ出掛けたいと思います・・・(‐_‐)


ではでは、今日も新作のご紹介を


FLEYE

Cosmos

まずは写真からどうぞッッ!!









昨日のMatsu=松とは

また印象が違いますね。

綺麗なオーバル型で柔らかい印象です。

テンプルのデザインはコスモスですね。

スラっと細い茎にちょこんとお花がのってます。

コスモスってお花畑のイメージだけど

意外に道端にも咲いている身近なお花ですよね。

このフレームも‘奇抜で癖がある’というより

シンプルで一見なんでもないような印象だけど

よく見ると可愛い☆

そんなイメージのフレームです。

掛ける女性を柔らかく可愛らしく魅せてくれるフレーム。

こちらもフラワーアーティスト・nicolai bergmann

によるデザインです。

ニコライがデザインしたFLEYEのフレームは

もう一型入荷しています。

それはまた後日。

では今日はこの辺で。