かっこよいサングラス!


みなさんこんばんは!

フォーナインズ待望のサングラスラインスタートまであと三週間。

楽しみすぎてこまります!

さて、そんなフォーナインズのサングラスを待つ間

こんなサングラスもありますよーのお知らせです。


ヒエロのサングラスです!

モデル名:245


シンプルで使いやすいサングラス。

フロントはスッキリメタルで

テンプルはプラスチック。

フロントはフレキシブルで掛け心地も上々です。


テンプルのシルエットがなかなか良いのです。

そんなに気負わなくて使えるサングラスだと思う。

どうしても普段かけなれてないと

ちょっと気恥ずかしい感じがしてしまいがちですが、

コレぐらいのスッキリデザインならば、手に取りやすいですね。


それでいて結構色気のある仕上がりになっているので

サングラス初心者から上級者まで幅広く使えるモデルになってます!

何、この出来る子っぷり。

なかなかやるじゃないかヒエロ!


さて、今日はこの辺にしておくかな!