FA−211とどきました!


みなさんこんばんは!

雨が降ったり、止んだり忙しい一日でしたね。


さて、今日は男子大好きFACTORY900の新作が入荷してますので

イメージカット的なものを堪能してもらいましょうかね!


しっかりめの大きさのあるシルエットではあるのですが、

あまり大きさを感じさせません。



これは綺麗な流れですね。

ちょっと優しい感じも出せるかも。


いい色ですね。

今回は特に届くまでに時間がかかりましたね。


しかし待ったかいがあったってもんですよ。


実はまだ届いてないフレームもあったりするのですが、

これは気長にまちましょうか。

いやー、それにしてもこのFA-211はカッコよいですよ。

サラッとかけられて、尚且つカッコよい。

これはいいですね!


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。