ちょっとずつ入荷

みなさんこんばんは!!!!!

暖かい日が続きますね。

今日ぐらいの気温が続くと快適で良いのですが。

あ、ちょっとご報告が・・・

現在、ステラ御池のエアコンが不調でして

ちょっと、というか全然涼しくないのです。

室外機のパーツがいかれてるらしく、月曜日までなおりません。

一階のラコンテのほうは涼しいので、二階の商品を一階で見て頂いたりで

月曜日までしのぎます。

真夏じゃなくて良かった・・・



さて、今日は以前届いたフレームの別の色が届いたので

見ていただきましょう!




JF−2374

赤 × 黒

こういうメリハリのある色の組み合わせは、お互いの良さがより際立ってよいですね。




ぺラッとした素材感なのに、上手いこと立体感がでるデザインになってます。




ちょうどいいぐらいのカーブ。

ふんわりと顔のラインに沿うシルエットになってるので

かけてもらったときのおさまりが非常に良い。

レンズは東海光学のモードサンクを選んでもらうと

見え方も良くて、デザインも損なわなくて良いですね。




シュッとしてていい感じですね!


さて、今日はこんな感じにしておこうかな。

ほな!