みなさんこんばんは。

もうそろそろ夏バテ気味な感じになってきましたが

いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりのブログ当番、張り切っていきたいと思いますよ!



今日は歴史に残る女子サッカーワールドカップがあったドイツからやってきた
MYKITAの新作フレームですよ!



モデル名:YUKI

モデル名が人の名前だと覚えやすいし、愛着を持ちやすいのでいいですね。
今回は日本人風の名前です。

いつも通りシルエットは文句なく綺麗にまとまっています。


シュッとした顔を作ってくれるシルエット。

きつくみせずに引き締めてくれるのがいいですね。


ネジを使わないヒンジ。

シンプルに機能性を極めることによって出てくる美しさ。

いいですね。


かけてみると分かるのですが、

スッキリしているのにちゃんと存在感はあるのですよ。

だから仕事用にも使えるし、普段の私服のときにもバッチリいけます。
ちょっと大人っぽく見せることができるフレーム。

夏の間にイメージチェンジしたいかたは是非ですよ!



さて、今日はステラ烏丸店の搬入の日。

いよいよ閉店後に復活の儀式をしてきますよ!

明日からステラ烏丸店通常通りの営業開始です!

またよろしくお願いいたしますよ!

ほな!