みなさんこんばんは!


久しぶりの雨ですね。

たまには雨も良いものです。


さて!

今日はずっとまってたベルギーのテオ(theo)が届きましたよ!

ちょっと遅くなったので今日はさっくりとご紹介、

というか自分用にオーダーしたのをチラッとご覧頂いて予告にしたいと思いますよ!




どうですか!

最近自分用のメガネがおとなしい物ばかりだということに気付いたのと
メガネ業界全体的にちょっと落ち着いた物が多かったので

パッと目を引くtheoのこのモデルに一目惚れしてしまいました!

クラシカルな物が多い今日この頃、流行を多少意識しつつもわが道を行くtheoが好きです。
ちょっとメガネを明るくしてみたら、なんだか気分も明るくなるかもしれませんよ!
「おお!なんや派手なメガネしてるな!」って言われるぐらい

ふっきれてみるのもいいかもしれません。

theoのメガネは明るい色使い、楽しいデザインで

掛ける人の顔を彩ってくれます。

ほんのちょっと踏み出してみると、今までとは違ったあなたの顔が出来上がります。
今、店頭にはたくさんのtheoのフレームがあります。

一度どんな顔があるか見てもらえたらと思いますよ!

ほな今日はこの辺にしておきますかね!