まだまだテオです。


みなさんこんばんは!!

ちょっと涼しくなってだいぶ楽になりましたね。

来週にはまた激しい暑さがもどってくるといういやな噂もありますが・・・
そんな昨日は山のぼりの途中にいろいろあって大変な映画を見たので

ついついテンションが上ってしまいバックパックをポチっとしてしまいました。
いやー、インターネットって恐ろしい。




さて、そんな今日は引き続きテオですよ!

ocular

どうですか。色がいいですね。

表と裏の色の組み合わせが本当に良く出来てる。


結構スッキリなフレームなのに、ちゃんと存在感がある。

いい具合の味付けですね。



このシュッとした顔いいですね。

きりりとした顔を作ってくれますね。


シャープなラインのわりにきつい印象にならないのは

やっぱり色使いのうまさでしょうか。


このシリーズのいいところは表の顔は落ち着いた色を使っているので

あまり邪魔にならないのです。

しかし、裏地はしっかりと存在感のある色を使っているので

メリハリがきれいにでて非常にいいです。

結構仕事でもサラリといけてしまいそうですね。

勿論プライベートでもいいです。

なんでもこなせる頼りになる相棒ですね。




さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

ほな!