みなさま、こんばんは。


少しですが日が暮れるのが早くなったような。

季節の変わり目ですね。

話は変わりますが、携帯電話に万歩計の機能が

ついてることを今朝知りました。

全く知られていないところで、毎日毎日カウントして

くれていたのか。

ご苦労様です。

これを期にスポーツの秋になればいいな・・・・

なんて他人事のように思いました。



さてさて、本日も始めましょう。

ロジータより、こちらをどうぞ。


THEO

marple




最初に入荷したのは、2006年くらいでしたか。

いやはや、もう5年前。

相変わらず可愛らしいフォルムです。

お鼻の部分がグイッと盛り上がってるのは

メガネをずらして、鼻眼鏡にしたときを想定したデザインです。

『遠くは良く見えるけど、近くはメガネがないと見えにくいな。』

そんな方に掛けていただけます。

だからレンズ面積が上に広がらないように、

遠くを見るときに邪魔にならないように。

ということで、レンズ面積は比較的狭いです。

うん。可愛いだけではなくて、機能的でもあるのですよ。

すでに旅立ったカラーもあるので、これはまたも人気が出る予感!!

ロジータで是非ご覧下さい。


では、今日はこの辺で。