カメマンネン祭りですよ!

みなさんこんばんは。

つい先日カメマンネンを見せてもらいまして、再入荷 + 新入荷 な仕入れをしました。
今日そのフレーム達が届いたのでチラリとご覧いただきましょうか。


入荷してきては結構早いペースで貰われていってしまうフレーム
KMN−34です。
いつもは二色なのですが、折角なので三色仕入れてみましたよ。


この綺麗な丸型がいいですね。

サイズ、形のバランスがとってもよく出来てます。


柔らかなゴールド。ちょっと間違えると下品な感じになってしまうのですが、
このゴールドは優しくていいですね。


アンティークゴールドはいい具合に渋さを出してくれます。

ちょっと大人になりたい方、もしくは大人の方に是非ですね。



ここのフレームはクラシカルを表現しているのですが、

ちょっとしたひねりがあるのが好きです。

微妙にフレームの厚みを出して作ることにより、掛けるともっさりしがちな
クラシカルなテイストのフレームをうまくモダンに仕上げてます。


鼻パットは通常のものとちょっと雰囲気が違うタイプになっています。
掛けた感じも悪くないです。そしてこれがいい感じのアクセントになっているのです。


ここのフレームは派手さはないのですが、なんだかちょっと気になるフレームが多いのです。
結構それってすごい事だと思うのです。

そんな以外とすごいフレームが作れるのは、ここのメーカーさんが昔からブレずに
ちゃんと真面目にフレームを作ってきたからだと思うのです。

見た目はクラシカルでも新しい素材を使ったり、ちょっとしたところに
今までと違う何かがあったり。

なかなかやるじゃないかKame Man Nen

今回ちょっと前回よりも数、バリエーションが増えたので

また見ていただけたらと思いますよ。


ほな今日はこの辺にしておきましょうかね。

では。