みなさん、こんばんは。

今日から10月です。

動くと少し暑いけど、すっかり秋だね〜
なんて話してると、いつの間にやら
年末の話に!!

本当にあっというまに年末が来そうで怖い怖い!

しっかり秋を満喫せねば(`−´*)



ではでは、本日もはじめますよ。

ロジータよりこちらを。


THEO

bridge.uk




以前にもご紹介した
栗!!フレームでございます。


やっぱり、秋といえば栗ですよね〜

このシルエットは完全に栗にしか見えない(^0^)



少し太めのメタルは前後に斜めのカットをいれてあります。

ほんのちょっとのボリュームダウンは横からや斜めからの

印象をスッキリとみせてくれます。



インパクトはあるけれど、楽しいインパクトですね。

まわりの皆を笑顔にしてくれるフレーム。

素敵です☆



栗のようなbridge(本当は橋がモチーフ?)のようなフレームは
ロジータでお待ちしております。

では今日はこの辺で。