再入荷のご連絡

みなさんこんばんは。

いよいよ東京でメガネの大展示会が始まりました。

私も明日、明後日とバッチリお仕事してきたいと思いますよ。


そんなこんなで今日はちょっとアレなので

さらりと再入荷のお知らせ。


ここのところだいぶと評判良しのベルギーのTHEOから

まずはburt

この柔らかい白は女性に評判がよくてなんども再入荷しているカラーです。
顔に乗せても浮きすぎない白なので、結構男性でもいけますよ。


こちらのオレンジももはや定番となってきているカラー。

男女問わずいける。表情が明るく、やさしくなる。

なかなか使える一本になってくれるフレームです。


そしてwinter
これはなかなか良いネイビー。

このネイビーなのですが、顔が引き締まって見えつつ、

黒ほど強い色ではないので、男性に是非なカラーです。

形も独特なのに、うるさくない。

本当にうまいことデザインされたフレームです。


さて、今日はちょっと早いですが、コレくらいにしておきますよ!


ほな!