展示会のおみやげ。


みなさま こんばんは。


展示会に行かなかったスタッフのお楽しみはというと、「お土産」です。
お土産話が一番の楽しみなんですが、土産品も、また楽しみのひとつなのであります。
本日は、フィールサンのお土産デス。

こんな手提げ袋に入ってるのは



何かなあって思っていたら



どうやらスカーフのようです



「これで私もフィールサン」



フィールサンも、3型発表されたようです。
入荷は来年になるのかな? いやはや楽しみです。一つは欲しいフィールサン。

今度は自分用にも作ってみようかな・・・



展示会のお話は、聞いててやっぱり楽しくて、毎日盛り上がっております。
そうそう、今日は又新たな展示会「BLOW」に行ってきた店長です、今も・・・お土産話と、貰ってきたカタログをみんなで眺めてわいわい盛り上がっております!
その、展示会の報告ですが、いよいよ明日から本格的に始まる予定!
楽しみですネー。楽しみですヨー。


ちょっと簡単ですが、今日はこのあたりで・・・




おまけ


「ぼくも このおみやげ きにいったでーーー」


999.9バックがいたくお気に入りの
新入りしじみでした。




それでは!どうぞ楽しい夜を♪
 又明日〜☆