展示会行ってきた記(OPUS編)

みなさんこんばんは!

iphone4sに変えてからかれこれ一週間。

いやー、なんて使いやすいんだ。3GSから変えたので

使いやすいのなんの。素晴らしい。通信速度も全く問題なし。

というより3GSの時よりサクサク動いて気持ちいい。

迷ってる方がいたらサラリと変えてしまいましょうー。オススメデス。



さて、そんな今日は展示会で見てきた新作をチラリチラリと見て頂いて

入荷まで楽しみにしてもらおうと思うのですよ。

本日は OPUSです!!



ここのメーカーは去年のIOFTで導入しました。

そしてこの一年、幅広い方に評判が良く、今年の新作はどんなんか楽しみにしてました。
以下ざっくりと写真を見てもらいましょう!

前回のシリーズと比べ、ヒンジの部分がスッキリとまとめられてます。
そして綺麗なレンズシェイプ。

派手さはないのです。ないのですけど、良いものを身に着けてる感が出ます。
それはしっかり丁寧に作ってある物だからです。

いい具合に横がスッキリしていますね。


テンプルの質感もいいですね。フロントとのメリハリがしっかりでます。

今回のシリーズの中では一番インパクトのあるモデル。

しかし上手いことデザインされているので、

ごちゃごちゃと子供っぽくなったりはしない。


フロントにデザインのアクセントがしっかりあるが

ヒンジの部分がスッキリしているのでまとまりがありますね。


いいですね。

なんでもやりすぎると格好悪いのですが、

ここは良いさじ加減で仕上げてくるのが良い。



派手さとかインパクト重視ならば他のブランド。

シンプルにフレームの質感、シルエットで勝負ならば

OPUSのフレームなかなか良いですよ。



今回の展示会の招待状もわざわざ手書きのお手紙が入っていたり

細かい心遣いができるメーカーさんなのです。

フレームの作りも丁寧に作ってくれているので安心しておすすめできます。
また店頭で試してみてください!

ほな今日はこの辺にしておきますよ!