今日は良いお天気だったのでサングラス。

みなさんこんばんは。

気持ちの良いお天気でしたね。

毎朝開店前、外掃除をするのですが

私たいそうまぶしがりなので、本日の陽射しはなかなかに厳しかったです。
という事で本日はイカスサングラスのご紹介の続きです!




strada del sole

今回から仲間入りした大人なサングラス。

どのモデルもシルエットが綺麗でたまりません。



前回はステンレスにプラスチックのコンビでしたが、

これはスッキリとステンレスのみのモデル。

これは女性の方にかけてもらってもイイですね!


横顔。

機能とデザインのバランスが非常にイイですね。

綺麗な横顔を作ってくれます。


あまりとんがったシルエットではないので

気張らず使えるのも魅力です。

サングラスをはずしている時にサラリとジャケットとかのポケットに

スマートに収納できるのも大人っぽくってよいです。


カラーバリエーションも使い勝手のいい色のみです。

サングラスは夏だけのものではないです。

秋も冬も晴れの日は眩しいのです。

うまく太陽の光と付き合っていくためには

目の保護も考えた方が良いと思いますよ。

フォーナインズのfeel sunもばっちりご覧いただけますので

またチラリとのぞいていただけたらと思いますよ!


ほな今日はこの辺で!