これは綺麗な形。


みなさんこんばんは。

この間夜11:30からのレイトショーで映画を見てきました。

夜、しかも深夜の映画館って人も少なくて非常にイイですね。

レイトショー料金だし。

今年もなかなかナイスな映画がたくさん見れてよかったですね。

そして来年ももっとナイスな映画が見れるとよいですね。



さて、今日はフォーナインズの新作

S−722T

を見てもらいましょう。


女性の為にデザインされた綺麗なフレーム。

程よい大きさのオーバル

最近ちょうどよいサイズのオーバルが少なくて困っていたところなのです。
なんてよいタイミングなのでしょう!


テンプルの生地の色も柔らかい、綺麗な色を使って

かける人の横顔を彩ってくれます。


フォーナインズの大きな特長の一つ、逆アールパーツも

あえて目立たないようにデザインされています。



フロントからテンプルへの流れ、自然ですね。


絶妙によい感じの形なので、年齢、顔の形問わず

いろんな人にサラリとかけていただけそうです。

今回のフォーナインズの新作はどれもよくできているので

また店頭でそのできの良さを試していただけたらと思いますよ!








あと10日で今年も終わりですね。

毎日なんだか慌しい感じで過ぎていきますが

最後まで風邪などひかないように頑張りましょう

ほな今日はこの辺にしておきましょうかね。