みなさんこんばんは!!

今日はちょっと暖かい?気のせいですかね?

そんな暖かいかもしれない今日は日本のPROPO DESIGNの新作のご紹介。



PD−212です


はい、いい形ですね。

古くさくなく、重すぎることなく、絶妙なバランス。

ここのデザインはいきすぎないデザインからぶれないのが良いです。


フレームの仕組みはシンプル。無駄な装飾はしない。

しかし、ちょうどいいバランスのフレームのライン、

程よくメリハリをつけてくれるカッティングが目を惹きます。


こういうシンプルなフレームで、ここまで雰囲気のあるものを作るのは
なかなかに大変なのではないでしょうか。

それをさらりとやってのけるプロポデザイン。

さすがです。


さて、今日はこの辺にしておきましょうか!