みなさん、こんばんは。

大掃除がまったく進まず、焦っています。

どうして計画的に出来ないのか・・・

これから始まる忘年会ラッシュに阻まれることを

考えると、今年中に家が綺麗になることはないでしょう・・・。

いやいや!31日は早起きしてやりますよ!!

二日酔いとか関係ないです(笑)

一年をちゃんと締めくくるためにも、きれいにします!!(決意)



ではでは、本日のブログはロジータです。

BOZ

ROSACE


こちらはピンクです。
フロントからテンプルへとひとつひとつ個性的なパーツですが
違和感なく流れるラインがいいですね。

よくよく見ると丸の中に入ってるステンドグラスの
色は2色なんです。

フロントのピンクがはっきりした色なので
テンプルのセルは抑え目のカラーです。

これは素敵な組み合わせ☆
フロントの表面だけ馴染みのよいブラウンで
裏は鮮やかなターコイズです。


テンプルのこの生地はカッコイイ!!!
いろんな色や、柄が少しずつ入っているのですが
見た目よりもうるさくなく、横顔を華やかにしてくれますね。
これを掛けると「素敵なメガネ!!」って必ず言われると思います!!!

そのくらいインパクトはあるけれど、でもやりすぎてはいない・・・。
微妙なところなのです(笑)

これは是非是非お試しください。
一目惚れしちゃいますよ(*^−^*)
ロジータでお待ちしております。

あっっ!先日ご紹介した色違いのホワイトもまだ店頭におります。
ご一緒にお試しくださいね。

では、今日はこの辺で。