みなさんこんばんは。

いよいよ今年の営業も残すところあと3日。早いものです。

今年もいろんな人にお会いしたり、まわりで嬉しいニュースが相次いだり
なかなかに楽しい一年でした。

いろんな方にお世話になり、ありがとうございましたです!

来年もさらに楽しい一年になればよいなあと思う今日この頃です。


さて、そんな今日はプロポデザインです。



PD−209です。

うん、いいですね。

ここらしい、いつでも平常心みたいな。いやー、本当にぶれません。

いつ見ても綺麗なシルエット。それゆえ長く愛用していただける。



見た目スッキリ。でもかけるとなんかイイ感じ。

そんなバランス感の良いフレーム。


この色いいですねー。ブルーがいい具合に効いてます。


なにげに前側の色もツートンになっているのです。

さりげなくても細かいところまでこだわって作ったフレーム。

いい、いいじゃないかプロポデザイン!





さて、今日も忘年会なのでコレぐらいにしておきましょうか!



ほな!

もしかしたらまた来年かもしれないので

ほな、良いお年を!