みなさま、こんばんは。
一月になるとさすがに寒くて体が縮こまりますね。


初詣でおみくじを引いたところ「吉」といういまいち面白くない当たりでした。
やけにいろんな事をゆるゆるやると良いよ、
とあったので今年はゆるゆるすごします。・・・今年も、か!


それではフレームのご紹介をば〜。


J・F・Ray
JF2423

メタルとセルを組み合わせたブロウ。
なかなかシブい仕上がりなのです。
ご覧下さい。

柄の入った生地に木目調のザラザラ加工。
つるつるのままだと光を反射するセル生地をでこぼこさせる事で
独特の風合いが生まれます。
この色使いはイチオシですよ!!

レンズ上部のブロウとテンプルはセル、ブリッジとヒンジはメタルです。
こちらはブラウンのバラフとカーキグリーン。
とてもキレイな色あいですがさりげない・・・
大人向けな感じでしょうか。


ヒンジは少しバネが効きますのでかけ心地も向上します。
金属がたわんで外側へ開きます。

黒×赤です。
ざらざら質感の黒セルとワインレッドのマットが格好いい。

ブリッジの赤がナカナカ映えます。

フロントにややカーブがございますので、カーブレンズでもキレイです。
縦幅もしっかりありますから遠近両用も楽に入ります。


これはナイスミドルっていうやつでしょうか。
ナイスミドルだよって言う方も、そうでない方も・・・
ナイスミドルにも負けちゃいないというお若い方も・・・


ぜひ一度お試しを!!
オーグリーラコンテの階段の真下当たりに潜んでおりますよ。。。


それでは、私の新年初ブログはこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN