さらに引き続きfeel sun


みなさんこんばんは。

せっかく連休をいただいていたのに結局家にこもりっきりで過ごしてしまいました。
しかも「the WALKING DEAD」というアメリカのテレビドラマを

ぺろりと見てしまいましたよ。

いやー、テレビドラマシリーズでこのクオリティってすごいなー。

王道のゾンビ物なのですが、飽きさせずどんどん引き込まれる作りになっていて
早くシーズン2がDVD化されないかなと今から楽しみなのです。

また一つ今年の楽しみが増えましたな。





さて、楽しみが増えたといえばfeel sun!

今年も早速良い反応を頂きまして嬉しい限り。

天気の良い日が楽しみになるサングラスですよ。

今日はF−04NPIを見ていただきましょう!




↑まずはブラックマット。

このツヤ無しの質感。いいですねー。フレームのボリューム感が

バッチリでてくれます。


↑クリスタルダークスモーク

ようするにこいグレーです。結構濃い色なのですが、黒よりは少し柔らかめなのが良いですね。


↑ブラウンデミ

画像で見る感じよりも、もう少し落ち着いているので

男性でもよい感じで使ってもらえます



↑茶色っぽく見えるのですが、オリーブです。

あまりはっきり緑っぽくないのですが、ちょっと柔らかい感じが出て良いですね。



↑ブルーグレー

綺麗な色ですねー。

今回このNPIシリーズは偏光レンズではないので

そのぶんちょっと価格を抑えることが出来ているのです。

偏光レンズではないとは言ってもUV400 SPF50+ PA+++のレンズは

バッチリ紫外線をカットしてくれます。



そしてこのシリーズ最大の特徴は鼻パットが可動式で、調整が容易な事です。
サングラスだとフレームにカーブがあるぶんどうしても顔にくっつきすぎたり、
まつげがレンズに当たってしまったりすることもあります。

しかし、この方式ならばいろんな顔の方にスッと調整する事ができるのです!
いやー、よい作りですねー。



さていかがでしたか?

冬でも晴れの日は眩しいのです。そんな時、サラリと使えるサングラスがあると
でかけるのも楽しくなるのではないでしょうか?

いつもはかけないサングラスだからこそ快適に長く使える

フォーナインズのfeel sun、非常にオススメデス!


ほな今日はこの辺で!