「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」




おひさしぶり。寒おまんなぁ。
といっても、もうすぐ三月、弥生の月。
春はすぐそこです。



今年の春は、ちょっとばかし蝶ネクタイを楽しんでみようかなぁ
と思っています。なぁに、安いものでいいんです。
どこそこのじゃなくて、数を少しそろえて・・・。


二年ほど前から、半ズボンに興味があって少し集めてます。
蝶ネクタイ+半ズボン。
年寄りの冷や水みたいで、いいじゃありませんか!
ついでに春らしい靴も・・・・。その前に稼がねば。
来週は弥生賞チューリップ賞かぁ・・・。
ネクタイどころか身包みはがされたりして。


いかん、いかん。まじめに働かねば。
皆様、この五十五歳のささやかな願いがかないます様
よろしくご協力のほどを。
さぁいらっしゃい!         続く。