みなさま、こんばんは。
暖かいと思っていたのに、帰る頃には冷えるそうです。
タイツ2枚重ねを止めるのは早かったようです。


さて、冷やっこいですがホットな新入りが来ました!
ホットって言い回しが古いですね。

でもクラシックなフレームだから良いのです。


Jacques Durandジャック デュラン

届いたのは全部で3型です。
まだ増える予定ですが一足先にご紹介を。



その中でも、一番奥に写っておりますクラシックに丸い
HOAPINSU
の、ご紹介です。


これぞレトロなブラックフレーム。

ブロウラインが柔らかで、表情にマッチしやすい予感が!!

しっかりとしたサイズですが、コンパクト!
矛盾しているようで成立しているサイズなのです。
見ると、きっと納得のしっかりコンパクトです。

ブラウンササ×ブラックマット
表面は木目のような加工で色感が柔らかです。


テンプルがブラックマット。
柔らかな色の中にもメリハリがつきます。


ブラック×ホーン
テンプルがホーン柄です。柄なだけですからお高くございません。
耳に合わせて曲げる事もできますよ。

なだらかな山のような・・・砂丘のようなラインですね・・






わーっ、のぼれー

ほんの出来心です。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN