みなさん、こんばんは。

今日は少し遅くなってしまったので、早速。

先日の予告通りこちらのブランドを。



コンセプトY




これは、こちら↓の変形モデルです。

Y−05
下のリムをカクカクッとさせてます。

基本的にレンズが薄く仕上がるように設計されている
コンセプトYの中でも小さいサイズです。







はい。初お目見えですね。
こちらも変形モデルです。
上の部分に動きを出しています。

ラインの細いフレームなので、この位動きを出しても
全く邪魔にならないです。



本当に軽くて、掛けていることも忘れちゃうほどのメガネなんです!

もちろん軽いだけではなくて、すごく丈夫なメガネです。

強度の方・メガネに負担を感じられている方

是非お試しください。

ラコンテ・ロジータ共にご用意しております。


では今日はこの辺で。