「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」




野田政権、ロープ際に詰められてますね。
ほんと、民主党って政権与党の体を
これほどまでに成していないとは・・・・・。



選挙サギで政権とって、史上最低と
史上最悪の総理が二人続いて
「あ〜もしもし・・」の防衛大臣の通報は
ミサイル発射から小一時間。



さんざん沖縄とアメリカもめさした元総理は
党の外交顧問の肩書き貰った挙句
反対押し切っていざイランへ。



利用されるの見え見えなのに
帰ってきてから「発言捏造された!」



どっちが政権とっても消費税上るし
政界再編なんだからさっさと解散して国民の審を問うべし。