みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


世の中はゴールデンウィークなんですね。
今年は海外旅行が人気だそうで。


トルコとかバリとかヨーロッパなんか行っちゃいたいこの頃です。

京都にもたくさん観光の方がいらしてくださると嬉しいですね。



そして東京からフォーナインズがやってまいりました。
ちょっとお久しぶりのお子さん向けシリーズです。


けれど中々良いサイズ感でして、小顔な方には最適っぽいですよ!



CNP−01

ペールレッド×ジュエルピンク
春らしいー、春らしいですし女の子らしいですね。

クリスタルライトブラウン×ジュエルライトブラウン
横手のジュエルカラーが、落ち着きすぎずにちょうど良いですね。

ペールパープル×ジュエルパープル
深いお色ですが、女性らしいです。

ペールオレンジ×ジュエルオレンジ
元気なカラーです!

ちょっとずつのご紹介でとっても申し訳なく思っているのですが
本日はざっとここまで。


他にも入っておりますので随時ご紹介してまいります〜!!



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN