みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


ここ一年余り、がんばって髪を伸ばしているんですが前髪付近が変な長さに・・・
切ろうかなー我慢しようかなー


長さがハッキリしなので、本人もハッキリしなくなってしまいましたよ。



そんな事ではいかん!!
と、言う事でハッキリしまくりのフレームをご紹介。


FACTORY900
FA−072

お、なんだか丸い形ですね。
重量感ありのブラック

ぶ、分厚い!!ボリューム感がもう・・・
他とは比べ物になりません!!

実物は・・・もうちょっとクセ有りかもしれません。



ちなみに、やや重いです。


グレーもあります。


透け感がとてもキレイです。

ブラックは厚みが強調されますが
クリア色は厚みの強弱で濃さや表情が変わり、躍動感があります。

でも分厚い。それはもう・・・

クリアグレーなので内部の金属パーツが見えます。
メカっぽくて楽しめます。


いかがでしたでしょうか、ファクトリー900。
他の追随を許さないデザインが溢れてきますね。


許さなさ過ぎて大変なフォルムに・・・
是非とも、お手に取ってこの重みを感じてやってください。


オーグリーラコンテの入り口で日向ぼっこしながらお待ちしておりますよ。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。

JIN