みなさま、こんばんは。
先日お引越しをしました。


車が無いもので、大荷物を抱えてトコトコ歩いていたところ
いろんな人にジロジロと見られてしまいました。


家出人ぽかったのかなあ。


家出スタイルで家に帰るのは、しばらく続きそうです。


さて、本日のご紹介はフロイデンハウスより!


HAUSMARKE

vol.4.19


ダークグレーのツートンカラーです。
下の方が薄いグレーに変わっています。
ヨーロッパテイストが随所に感じられるフォルムです。


とはいえ、使いにくくはありません。
日本人の顔にもマッチしやすい形とお色ですよ。


そして
二色入荷!!

の、はずが!!


こちらのブラック/ブラウンのツートンが早速、もらわれていきました。

真っ黒とあめ色がとってもお洒落な感じのフレームだったのです。



グレーの方は、まだ元気にみなさまをお待ちしておりますから
会いに来てやってくださいませ。


あ、今日は石鹸入れとか細かい物を買わなくちゃー。

本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。

JIN