みなさま、こんばんは。

もう夏ですね。
私の髪を切ってくれている美容室は
今年の慰安旅行がFUJI ROCK FESTIVALだそうです。
テレビに映るかもしれないんで見てて下さい!!っと言われましたが
あんな広い会場で映る気とは、どんな目立ち方する気?!だよ(笑)
まあ、映らないと思いますが、フェス気分を味わう為に
放送は観たいと思います。



さて、本日はロジータの番ですね。

こちらも新作でございます。

VOLTE FACE

URBIA

コロンとしたスクエアは、決して小さいモデルではなく
女性がかけるとやや大きくなります。

中心からサイドに向かって色が変化しています。

こちらは乳白色カラーです。

中心からしたは淡いベージュのしま模様ですね。

前回ご紹介したVERITYと同じく
鱗デザインが特徴です。

このカラーはグレーがベースですね。
フロントはグレーのグラデーション。

テンプルも3色になっていて爽やかです。



ぽってりしたデザインと中間色や淡いカラーリングとの
バランスが絶妙のこちらのモデル。
ロジータのウインドウにも飾られています。
ぜひ店頭で掛けてご覧下さい。


では今日はこの辺で。