mangoだよ

みなさま こんばんは。

夕方から雨になってしまいましたね。
いよいよ明日からお囃子が始まります。当 橋弁慶山は、朝の
8時から山建てと、舁き初めがあります。・・・ので、是非とも
雨には止んでいただきたいところです!
まあ、梅雨ですから、少々の雨は仕方がないのかも知れませんが、
それでもどうかお天道様 どうぞよろしくお願いいたしますよ!


さて、ロジータ界隈でも、浴衣姿の御方様がちら、ほら。
三条通りも、にぎやかになりつつありますね。
そんな賑やかな三条通ロジータより、今日は賑やかなフレームの
ご紹介ですよ。

Mango


あ・・・写真の設定が変わってるから・・・
少し暗いですか?色、分かりにくいかしら?

アップにすると分かりやすいでしょうか。
何ともきれいな色なのです。
トロっとしたバラフに、シャープでモダンな縞。

形も、何ともテオらしい。


こちらの色もステキですよ。
派手目のピンクに、合わせる色は、トロトロ茶バラフ。

茶色と派手ピンクというこのとんでもないような組合せが、
超チャーミングですよ。


何と言ってもポイントが高いのは、このテンプルエンド。
カワイイ小細工!
こんなのが、持っている楽しみを倍増させてくれます。

立体的な生地の合わせ方と切り取り方。


ぺったんとした感じを、色と段差で立体に仕上げている、
何とも手の込んだ作りですね。


いかがでしょう、すごくステキではありませんか?


めちゃくちゃ気に入りました、mangoです。
マンゴー・・・食べるマンゴーも大好きです。
アレルギーも治ったようだから、マンゴー食べても大丈夫かな?!
いえ、そんな話ではなく、メガネのmango。テオのmango。

これは試してみなくては。


プラスチックの新作って、テオ、数がそんなに多くないんだけど、
作るといいものが上ってきますよね。

だから、待ち遠しい。


ロジータに 会いに来てください、mangoです。


それではみなさま、明日の晴れを願って!!!
また明日も元気にお目にかかりましょう♪