みなさん、こんばんは。
昨日は祇園祭にちらりと行って来ました。
たくさんの人出で賑わっていましたよ。



さて、本日はこちらのご紹介ですよ。


THEO

vandyck


小さいウェリントンですね。

アイボリーに縞柄とカフェオレ色のメタルの組み合わせです。

一味違うウェリントンは人と差をつけるのにピッタリですよ。

チャバラフの落ち着いたセルにフランボワーズのメタルがアクセントです。

最後はパープルにブラックのドットが入った涼しげな生地に
なすびのような深みのあるメタルが大人な印象のカラーです。

フロントとテンプルのジョイント部分には丸い3枚のメタルがあります。
これがバネの作用をもっているので、掛け心地がラクになります。


いわゆるウェリントンもTHEOの手にかかれば
一味も二味も違う印象になりますね。
是非掛けてご覧になってください。



では今日はこの辺で。