みなさん、こんばんは。
先日の休みはライブに行ってきました。
いやぁ〜、音楽っていいですね。
やっぱり生で聴く音はゾクゾクします!
ビール飲みながらっていうのもテンションが上がって
楽しかったです。







さてさて、本日はこちらをご紹介しますよ〜

KAMURO

gummy




KAMUROのキッズフレームです。

シンプルな形に、あえて装飾はせずに
カラーで可愛さを表現してあります。


こんなにポップな色使いって日本ではあまり
見ないですね。
テンプルも左右で色が違ったりして☆


フレーム名のgummy
お菓子の『グミ』からきています。

小さくてカラフルな『グミ』。
色も可愛いし、コロンとしたフォルムも見てるだけでワクワクしちゃいますね。

食べると止まらなくなるし・・・(笑)




キッズ用なので少し小さめですが、お顔も小さな大人の女性なら
ピッタリいけると思います。


是非お試しください。


ロジータでお待ちしております。



それでは今日はこの辺で。