みなさん、こんばんは。

今日は朝から足の甲を強打して、今もジンジン痛いです。
先日に友人も同じことがあり、足がパンパンに腫れあがったらしいのですが、
これもやはり厄の力でしょうか?
お、恐ろしい・・・。


痛さも我慢して、今日もはじめますね。


先日よりのこちらをご紹介です。


Freudenhaus
Retoro3


一応ウェリントン型になるのかな?
角がなく全体的に丸みがあるので、もう少しでボストン型になりそうな・・・
中間の形です(笑)


落ち着いた雰囲気で、大人なメガネですね。
柔らかさも兼ね備えているので、女性にもピッタリです。

先程のはブラウン。
こちらは表面はブラックですが、裏から見ると赤色です。
で、その間に差し色の白色を。

こんな柄生地もありますよ。
ベースは緑で、赤や緑のマーブル模様です。



先日よりご紹介していました、Freudenhausは比較的シャープな雰囲気でしたが、今日のメガネは
柔らかくて優しい印象です。

カラーも三色入荷してきていますので、
是非色違いでお試しください。
ロジータでお待ちしております。


それでは今日はこの辺で。