みなさま、こんばんは。
9時間寝ても眠いです。


先日、お家へ帰ろうとチャーリーを飛ばしていましたら
薄緑色の虫さんと激突しました。(向こうは飛んできた)
あのデカイ虫さんは一体・・・!!ひーっ!!!!


あと、足に打ち身とアザが増えてってるんですが
まったく覚えが無いのは、なんなんでしょうか。
スネとか青ジミまくってます。



今日は、新作にしてはちょっと季節はずれ感もある!
マイキタより届きました!!



AKIRA


きれいなオーバル系のフレームです。
こちらダークグレーなお色です。

今回、写真で非常に残念な事が起きてしまい・・・


]

色わからへんがな!!
そう、こちらは色違いのグレー(ねずみ色っぽいです)なのですが
上のダークグレーとの違いがサッパリわかりません。

[

サッパリわかりません、て開き直っちゃってる辺りもすみません・・・。
いつも通りに撮ったのに、何故こんなにも写らないのか・・・。


けっこうペッタリした感じのねずみ色です。

サイズは標準的かな?
掛けやすい形と、掛け心地です。


風変わりじゃなく、もっさくないメガネをお探しの方にオススメですよ。



それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN