みなさん、こんばんは。
昨日は知人の家庭菜園にお邪魔して
きゅうりやら、なすびやらをもぎ取ってきました。
今年は大収穫で、食べても食べても追いつかないほどらしいです。
おかげで筋肉痛になるほどもぎ取りました(笑)
我が家も当分はキュウリとナスのオンパレードになりそうです。






さて、今日はロジータですね。
こちらの続きでございます。


Freudenhaus

Webbster


スッキリした印象のウェリントンスタイルですね。


ブラウン柄とアイボリーの張り合わせ生地が
サイドからみると好く分かります。
天地が広くても野暮ったくならないですね。


こちらはブラックです。
ボリュームが抑え目なので、ブラックでも
重たくならず、さりげなく掛けられます。



続いてご紹介してきましたFreudenhausはこのフレームが最後です。
お次は、Freudenhausの別ラインの商品をご紹介しますね。
皆様お楽しみに・・・。


それでは今日はこの辺で。