みなさま、こんばんは。
昨日はちらっと、展示会レポートがありましたね。


わたくし、今年初めて展示会に行かせていただくことになり
とっても楽しみです。


そして不安っ!!


朝・・・早起き出来るのかなあ・・・
帰りに目覚まし買って帰ろうと思います。

THEOより
再入荷

何気に評判の良い、dauphinois
丸すぎない、丸ッと感がミドル世代に受けている気配です。

[

上側はブラック。
ラメ入りのマット。

]

裏側がブラウン。もちろん、ラメ入りのマット・・・ではない!!
ラメ入りのツヤっとしたお色です。


普通すぎるともっさいし・・・
個性的過ぎても使いにくいし・・・
ちょっとオシャレもしたいけど・・・仕事も・・・


そんな時にオススメなモデル、dauphinois。
いまいち、なんて読むのか分からない、dauphinois。



多分、 ドウフィノワ? ダフィノワ? だったかな。
英語だったり、おフランス?だったり、イロイロなのです。テオ。
ベルギーの公用語たくさんあるものなあ。オランダ語もそうかな?

さてさて、テオの新作も楽しみですね。
楽しみー・・・まずは、朝起きなければ・・・5時・・・ゲホッ!


今日は早く寝ます。
それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。