みなさん、こんばんは。
そろそろ忘年会のシーズンですね。
知り合いの忘年会では新入社員さんは
出し物をするそうです。
歌を歌っても、踊っても、何でもよいそうですが
条件は『笑えること』だそうです。
全員を笑わせるなんて、かなりハードル高いですよね??
結果を聞くのが楽しみです(笑)





さて、新作がぞくぞく届いておりますよ!
本日はロジータの新作をどうぞ。



PROPO DESIGN

PD−216


ロジータにはぴったりの少し小振りなモデルです。

上のリムに入った大胆なカットが軽さと柔らかさを演出しております。

二層の生地だと分かりやすいですね。
クリア・ラベンダーが女性らしさをプラスしてくれますよ。

濃いブラウンの裏側には、目が覚めるようなターコイズが待っています。


今回もPROPOらしいフレームラインの綺麗なモデルが
入荷してきました。
もう一型届いておりますが、そちらはまた後日ご紹介しますね。


短いですが、今日はこの辺で失礼します。