みなさま、こんばんは。

いやー、寒い。
寒いとお腹が空きます。


・・・それは、暑くても一緒か。
なんか去年にも同じような事を、言ってたような気がします。
進歩がないぞ!!


さてさて、そんな今日はフォーナインズより
女性向けなシリーズ、S−730Tをご覧いただきましょう。
先日ご紹介しました、S−731Tよりも少し、柔らかな形です。

アカマット×パールレッド
しっかり赤いです。
が、真っ赤っかでもないので、派手すぎるということもない感じです。

アンティークオレンジ×パールオレンジ
ぎりぎり、オレンジか茶色か!! と、いったお色です。

カーキベージュ×パールダークベージュ
写真がちょっと・・・影っぽくなってまして・・・
こんない濃いお色ではないのです。ごめんなさい!!
ぺたっとした、マットなベージュみたいな、茶色見たいな・・・
複雑気味なお色です。

ダークブルーマット×パールブルー
クールで知的な印象を受けるカラーです!
白いシャツとか、似合いそう・・・。

ホワイトゴールドマットシャーリング×パールベージュ
・・・長い!色の名前が長い!!
色みは強くなく、華やかで、明るくしてくれるお色です。
シャイニーカラーってやつですね!

パープルマット×パールパープル
テンプルのパール系カラーは、少しぺったりした感があります。
でも、きらっと、これまたシャイニー。
パープルが使いにくい訳はありません。

最後!
ダークブラウンマット×イエローブラウンデミ
個人的に、サイドだけイエローブラウンデミのやつが大好きです。
フロントとのメリハリ感、サイドの柄と色の躍動感が好きです。
フロントは安心のダークブラウンです。



ダブルフロント構造ですが、二枚になっているとは分かりづらいです。
レンズが浮いている仕組みだと、フレームと一緒にストレスを受けてしまうことが無く
ダメージが少ないのです。


ではでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。