みなさん、こんばんは。
寒さに弱くなってきたのか、最近はかなり着こんで
出勤しています。
今日は寒くなるとの予報だったので
真冬並みの着こみ様でしたが、まわりの方々からは
かなり浮いてましたね。
調節がわからん・・・。





さて、本日はロジータですよ!
かなり遅くなりましたが、こちらの新作をご覧下さい!!


KAMURO

dress



少し大きめのフロントは縦幅も十分に
フェイスラインをすっきりみせるデザインです。


テンプルにご注目を。


モデル名通り『ドレス』をモチーフにしたデザインです。


    〜 立ち上がってドレスをつくろうと、さらりとした布に裁ちばさみを入れ
       その布をたぐり寄せたらドレスに縫い付けるパールが
        ころころと布の上を滑っていった 〜


こんな素敵な物語のあるデザインです。

ひらひらとしたドレープがメガネで表現されるなんて
かなりの意表をつかれました。


テンプルは斜めについているのでパールが
コロコロと転がる様子が思い浮かべられますね。

カムロでは今までなかったタイプのメガネです。
デザイナーの方も女性でこちらのカラーをかけて
おられましたよ。

当たり前ですが、とても似合ってらっしゃいました。


2色入荷しております。

是非お試し下さい。


それでは今日はこの辺で。