昨日の続きみたいな

みなさんこんばんは。

ちょっと寒さが和らいでいて過ごしやすい日々ですね。

さて、今日は昨日ご覧頂いたロジータのフレーム近いテイストの物が

ラコンテのほうにも届いたのでご覧いただきましょう!



ドイツのフロイデンハウスから

Victorが届きましたよ。

昨今のクラシカルなフレームの流れを汲みつつも

ここのメーカーらしい洗練されたシルエットと色使いのブローフレーム。


こいネイビーとちらっと見えるエンジがポイント。

こういうテイストのフレームではあまりないカラー。

しかし、ネイビーが落ち着いたトーンの色なのでサラッといけます。


そしてグリーン。

グリーンといっても前側は濃い抹茶色なので

色あわせも難しくないです。

裏地はもう少し明るめのグリーンなのでかけた時に

顔色が暗くなりすぎないのが良いですね。



良い横顔。

クラシカルなテイストのフレームでも色使いが違うと

また他とちょっと違う雰囲気がでて良いですね。



最近クラシカルなテイストが流行ってはいますが

昔からこのテイストは一部の男性にはずっと支持されてきたものなのです。
たまたま今流行っているだけで流行が終わっても

このテイストのフレームはずっと支持され続けていくことでしょう。

昔からあるメガネの基本のようなフレームなので

カラー、サイズ感などでちょっと他と違う感をだしてもらえれば

きっと長く使ってもらえる“顔”になってくれるのではと思いますよ。




さて、今日はこの辺にしておきますかね。

では!